ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/08/28

8月28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノちょっと『日向ぼっこでも』のつもりが『日焼けサロンなう』になったナギサです!
肌の色が1トーン落ちまして、やっちまった感が否めません。
★南西の風ちょこっと☆透明度30m☆水温25~26度★
今日はケータに行ってきました!!
まだ経験が浅い1年生はシーカヤックに出かけ、ケータ行きは上級生のみです!!
行きも帰りも海は穏やかで快適な船旅となりました(´▽`)

さて、水中は・・・
P1180516
イソマグロどーーーーーん!!!
続いて、こちらも
P1180533
シロワニばーーーーーーーん!!!
彼らが言い放った『ココって大物しかいないんですね!!』という言葉に、
ケータの凄さを再確認してしまいました( ´_ゝ`)

もちろん・・・・この方々もお出ましに♪
P1180481
イルカさーーーーーーん☆ずっと飽きずに遊んでくれるイイ子が揃ってました(*´Д`*)
P1180492
彼らも大興奮状態でイルカたちと戯れていましたよ!!

偉大なるポイント、ケータ。
P1180446
楽しんでもらえたようでホっとしております(´ー`)
さて、明日は南島に上陸予定ですよ!!!

ナギ