ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/08/29

8月29日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ背中の色がヤバイと言われたナギサです!
アシカと同等な色合いになって参りましたっ!!やばいっ!!!

★南西の風そよよ~☆透明度20~30m☆水温24~28度★
引き続き学生さん達と元気よくダイビング三昧です!
今日は沈船ポイントで遊んでみました(・∀・)
P1180538
沈船が多数あるのも小笠原の特徴です!しっかり堪能してもらいました!
水底に居たのは大きなマダラエイさん!!!
P1180544
みんなでそぉ~~~っと寄ってみたんですが・・・
P1180546
やっぱり起こしちゃいました(ノ∀`)ゴメンね。
マダラエイが去った後、砂地に残った大きな跡に徐に近づく男の子が。。。
P1180547
どうやらマダラエイの大きさを測りたかったのと、
マダラエイの気持ちになりたかったそうです(笑)

午後は南島に上陸してきました!
総勢38名!賑やかな南島散策となりました♪
P1180566
今年で引退の3年生たち。
一緒に潜った仲間たちは、いつまでーも大人になってーも仲間でいてくれるでしょう!!!
P1180568
下級生たちも楽しそうでした(*´Д`*)きっとまたみんなで帰っておいでね♪

さて、明日も変わらずダイビングです!!
そろそろみんな日焼けに気を付けないと夜道で見えなくなって来たぞ(・∀・)

ナギ