ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/08/30

8月30日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ私の日焼け具合を見て『どこの人なの!?』と言われたナギサです!
とりあえずボリビアの人ではないです、とお応えしておきました、、、、。

★南西の風そよよ~☆透明度20~30m☆水温22~26度★
本日も若者たちに紛れながら元気に潜ってきました!!
1本目のポイントではダイナミックな地形を楽しみつつ、大きな子も!!
P1180582
イソマグロも少数ですがグルグルしてくれましたし、
P1180590
カマスサワラも近~くまで会いに来てくれました!!
尖がっている口がちょっと怖かったり( ´Д`)

2本目も群れ群れな子達に遭遇しました!
まずは、この方々~。
P1180618
ムレハタタテダイの群れ!!
ヒラヒラ~っと可愛ったです(*´Д`*)
彼らも寒がりなようで温かいところにコチャっと固まっていましたよ!

そして、そして、、、本日私が一番感動したのはコチラ。
P1180624
ウメイロモドキの群れ!!!凄い数が凄い近くで纏まってくれました!
どのくらいかというと・・・
P1180629
このくらい!!!もう凄すぎて(・ω・)目がテン。テーンテンテン。

で、そんな楽しい2ダイブでしたが、実は2本ともおめでたい記念ダイブの子がいたのです!
P1180593
P1180636
2人共おめでとうございました!!
少しでも心に残るダイビングになっていたら嬉しいです(´▽`)

さて、明日は何処へ行こうかな?

ナギ