ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/09/10

9月10日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノWETの脇の下にある大きな穴から水が入ってくるので、ずっと腕を組んでいるナギサです!!
別に怒っているわけではありませんっ!!

★南の風ちょいちょい☆透明度25m☆水温26度★
海の神様がみんなの願い事を聞いてくれました!
海況が回復し、学生さんみんなでラストダイブに出かけてきましたよ(・∀・)
水中では集合写真も撮りました!!
P1180984
総勢24名!!昨夜の飲み会をちゃんとセーブし全員参加できました!!
えらいえらい(´▽`)
お魚さんは~砂地に大きなオニカマスが3本そろっていたり~
P1180993
たぶんSHOPの蛍光灯より長かったと思うの(・ω・)

サンゴの隙間には仲良しさんなオオモンカエルアンオウがいたり~
P1180997
しました!!写真では分かりにくいとは思いますが、ちゃんと2匹写ってるんです!!
小さい方は手乗りサイズ、大きい方はバレーボールサイズでした!!!

そんなわけで、本日はおがさわら丸の出港日。
P1190010
東海大BUDDYのみんなが帰ってしまいました。
夏の間ダイブマスターのお勉強をしつつ、力仕事でもたくさん手伝ってくれた
カオリちゃんとユーマくんも帰ってしまいました。

やっぱり寂しい(´;ω;`)夏も本気で終わった感じ。
みんなきっときっと帰って来てくださいねー。

ナギ