ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/09/25

9月25日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ顔面が今年9枚目の脱皮を終えたナギサです!!
どんだけ面の皮が厚いのかとっ!!!

★北東の風やや強く☆透明度30m☆水温27度★
たくさんのゲストが昨日の便で帰ってしまい、残ったゲストさんはただ一人・・・。
お一人でも楽しんでもらえるよーに精一杯遊んできました!!
と言いつつ主に私が一番楽しんでいたよーな(・∀・)えへ。
だってスゴイんです!!今日は小笠原のアイドルがオンパレードでしたから!!
まずはマダラトビエイ。
P1190124
この後6枚に増えて、最後に会ったときは13枚にまで増幅してました(゚д゚)
お次はギンガメアジの群れ。
P1190142
近くでは婚姻色になっているカップルもチラホラ。
ということは、ここにまとまっている方々は余りもんなんですね( ´_ゝ`)
お次はパタパタの方。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
数えやすいように整列してくれたウシバナトビエイ!
早くこの5倍くらい増えないかなぁ~♪
お次はオグロメジロザメ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すぐ近くまでヒョロ~っと遊びに来てくれました。
ヤメテ、恐いから(´;ω;`)
砂地では定番のミナミイカナゴの群れ。
P1190165
ゴミみたいですけど、全てお魚です!!
水底には彼らを狙うオグロオトメエイたちもヒラヒラしていましたよー。

そして・・・・
何食わぬ顔でダイバーに混ざっていたのは彼らです!
P119016999
キターーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーーーーーーー!!!
砂地にイルカさん登場!しかも遊んでくれるというサービス付きっ!!
この【砂地で水中イルカ】は4年以上小笠原で潜ってて初めての経験でしたっ!!

他にも、こんな子を激写しに行ったり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この距離でテレビを観たら怒られるんだろーなーっていうくらい
近くで眺めさせて頂きました(・ω・)

そんなステキな本日。
これから台風が来るからってサービスし過ぎのホスピタリティ溢れる小笠原でした(*´Д`*)
ちなみに、本日のベストショットはコレだと思ってます!!
P1190112
幸運のササヨさんになりかけのササヨさん!!
かーわーいーいー♪

ナギ