ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/09/26

9月26日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノカップラーメンが大好きなナギサです!!
あ、もうご存知でしたか。ソーデスカ。。。
★北東の風強く☆透明度30m☆水温26~27度★
台風前のラストダイブ(´▽`)午前中だけ2ダイブ楽しんできました!
西の海はそこそこの風はあるものの、うねりはまだなく何処でも潜れそうな感じ。
水中もキレイだし、温かいしでまったく問題ありませんでした!!
P1190205
この後、台風でゴチャゴチャになるであろう場所では
ハナミノカサゴがユラユラと泳ぎ~
P1190224
太陽が差し込みキラキラな場所で、
キホシスズメダイがキャッキャとハシャいでおりました。

今回、初めてご対面したのはこの方。
P1190231
トラフシャコ殿。
想像してた大きさの倍近くありまして、ぶったまげました(゚д゚)
穴の大きさだけでゴルフのカップくらいありましたよ!
さすが世界最大のシャコ!!
見てくれは・・・・やはり地球外生命体のようでしたが・・・。

そんなわけで、午後は台風養生でございます。
P1190237
こんな静かな海に潜れるのは何日後かな(´ー`)

ナギ