ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/09/30

9月30日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノドライスーツの膝も穴が開いていたナギサです!!
しかも膝パッドが陥没して薄くなっていたそうです。。。なんでぇぇぇぇっ!?
★北東の風さわーっと☆透明度15~30m☆水温27度★
台風が去ってくれまして!やっと本日潜りに行くことができました!!!
少々濁り気味な所もありましたが、キレイな所も健在!!
まだまだ頑張ります(`・ω・´)小笠原。
P1190248
穴の中には大きなマダラエイが潜んでおりましたし、
中層ではモドイてないウメイロが乱舞しておりましたよー!

別のポイントでは、何故かミナミイスズミがフィーバーしてましたし、
P1190254
もう、アレですね(・ω・)ササヨ祭り開催中!みたいな?
こちらのツバメウオさんは、
P1190268
ホンソメワケベラ君にクリーニングされて
『あ゛~~~~~きもち~~~~~』ってなってましたし。
こちらのツバメウオさんは、
P1190283
ストーカー宜しく安全停止までついてくる変わり者さんでした(´▽`)

ラストダイブでは、イソマグロにギンガメアジ!オグロメジロザメにネムリブカ!!
マダラトビエイにウシバナトビエイ!!!ミナミイカナゴの大群にオグロオトメエイ!!!!
ってなんでもアリのヒャッホイダイブだったのですが、撮ったものコチラだけ。
P1190306
砂地のハナミノカサゴさん(*´Д`*)ナンデカナー。

さぁ、明日は台風のせいで着発便となるおがさわら丸がやってきます!
入港が3日遅れたゲストさんと、賞味期限が気になる食料が来てくれます~♪

ナギ