ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/21

ボート&ドリフト&ナイト&マルチレベルSP認定おめでとうございます!!

今便はたくさんのSP講習を開催いたしました!!
取得されたのは全部お一人ですがヽ(゚∀゚)ノ
P1190762
ナカノメ イサオさん ボートSP&ドリフトSP&ナイトSP認定!!
☆★おめでとうございまーーーっす!!★☆

昨夜の打ち上げで一度に3枚もの証書を貰っちゃうナカノメさん♪
そして、本日。4枚目の証書もGETしました!!
P1190763
ナカノメ イサオさん マルチレベルSP認定!!
☆★再びおめでとうございまーーーっす!!★☆
そんなレベルアップしまくりのナカノメさん。
去年の今頃に小笠原で体験ダイビングをされた方なのです!!!
一緒に潜った方が、こうやってダイバーになって戻って来てくれるなんて嬉しすぎます(´;ω;`)
ナカノメさん!!また一緒に潜りましょーねぇー!!お待ちしております!!