ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/25

10月25日DIVING LOG

こんにちは、ケイスケです!

今日は入港日!夏のような快晴の中、午後から3ダイブいってきました!!

1本目【バラ枕】
水温低めの印象だった兄島滝ノ浦湾も、水温26度でまずまずの透明度!

最近思うんですけど、バラ枕のユウゼンの数が増えてる気がするんですよね〜。

今日は5匹くらいの群れ風なのも見られました。

2本目【西島北】
そよそよ〜な流れだったので、縦横無尽に動きまくりました!

ここのところ増えてきた小カンパチたちが今日もじゃれてきました。
可愛いですよ〜〜。今度ジグ持っててみようかな〜♪あ、針無しね!

他にもアジ系たくさん見れました!

カスミアジ、ナンヨウカイワリ、シマアジ。

あすもコンディション良さそうです!
さらに島民イベントDay!

楽しみでーす!^^

keisuke