ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/26

10月26日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノいつも億劫で開始が遅いのですが、やり出すと止まらないナギサです!!
先日ちょっとした衣替えのつもりが、押し入れの大掃除に変わってました!!!

★東っけの風ちびっと☆透明度30m☆水温26度★
今日はドドーンと島民イベントの日でした!!!
もちろん10月と言ったらハロウィンですよね~♪
そんなわけで、皆さん思い思いに仮装をしてレッツダイブです(・∀・)
といってもいつもの装備に“何か一つ”プラスする簡単なものですが!!
SN3S0105
今年も賑やかに仕上がりました!!
水中の集合写真はコチラ~
P1190914
見事なボニンブルーの中で“ブルーウォーターダイブ”をしてきました!
下からの写真にも挑戦(`・ω・´)
P1190926
輪っかにはならなかったけど、ちょっとハートに見える、、かな?
ともかく素敵な写真が撮れました!!!
皆さん、ご参加ありがとうございましたーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆

そんなわけで、2本目からはFUNダイブです!
P1190940
群れ群れのお魚たちと戯れてみたり~
噂のあの子にも出会いました!
P1190955
幸運のササヨさんです。イイコトありますよーに(´▽`)
クマノミさんのお宅は[雨漏り]ならぬ[泡漏り]してまして
P1190977
ご自宅が泡でいっぱいになってましたー。
他にもアドベンチャー感満載のアーチをくぐって遊んでみたり~
P1190971
スペルを間違って落ち込んでみたり~
P1190948
してました(´;ω;`)これじゃぁヘロウィンだ・・・。

そんな素敵ダイブをしてきました!
たくさんの方にご参加頂けてスタッフ一同大変嬉しく思っております♪
ありがとうございました!!!
大半が炭と化した焼き芋はいつかリベンジしますから許してくださいネっ!!!

ナギ