ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/26

記念DIVEおめでとうございます!!

今日は記念ダイブを迎えた方が2名様いらっしゃいましたヽ(・∀・ )ノ
まずは~
DSCF0611

宮崎さん
ミヤザキ テツさん 300ダイブ達成!!

☆★おめでとぉぉぉございまーーーっす!!★☆
まさにハロウィンイベント中だったので、お隣はモコモコのトラです!!
心に残る・・・というか忘れられない1ダイブになって下されば幸いです(´▽`)

お次は、こちら~
P1190959
ミフネ タカシさん 100ダイブ達成!!

☆★おめでとぉぉぉございまーーーっす!!★☆
なんと一年とちょっとで100本達成のミフネさん!
たくさんの島民に囲まれて記念すべきダイブを迎えておられました!!
素敵な集合写真ですが、左肩に何か乗ってますよ( ´_ゝ`)

お2人とも!!
これからも全力でダイビングを楽しんでいってくださいね!!
本当におめでとうございました!!