ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/28

10月27~28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ瞬き1回で目の中のコンタクトレンズが割れたナギサです!!
どんだけ乾いていたんでしょうね・・・ドライアイ。

★北東の風それとなく☆透明度20~30m☆水温25~26度★
昨日も今日も海況は申し分なく、たっぷり遊んでおりました♪
P1200004
アオウミガメさんとお戯れをしてみたり~
P1200026
アジアコショウダイの唇に目を奪われてみたり~
P1200056
クマノミ大、中、小に癒されたりしてました(`・ω・´)
中でもクマザサハナムロはワンサカおりまして、
P1200070
一面真っ青にしてくれましたよ(´▽`)
幸運のササヨさんも最近よく登場してくれまして、
P1200060
嬉しい限りです♪
海洋島と呼ばれるハワイと小笠原でしか発見が確認されてないらしい、、、
珍しい子なのですよ!!

そういえば、こんな子もいましたよー
P1200061
何処にいるかお分かりになりますか?
ほぼど真ん中に鎮座されてますけども!!
オニダルマオコゼさんでしたー。

水底には何ともほのぼのした方々が~。
P1200064
LOVE☆LOVEネムリブカヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
この後、ちびこいマダラエイが思いっきり邪魔してどいてしまいましたけど!!

そんなこんなな楽しい2日間でした!
昨夜の打ち上げも楽しかったですよ~♪
P1200041
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております☆

ナギ