ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/31

10月31日DIVING LOG

ハッピーハロウィーンヽ(゚∀゚)ノで浮かれてみたナギサです!!
お菓子をくれてもイタズラしますけど何か?

★東の風ズバババババ☆透明度20~30m☆水温26度★
今日はハロウィン本番の日です!!!
これはもう遊ぶしかないでしょう(゚◇゚)!!!というわけで、
P1200100
ゲストを巻き込んで再び仮装ダイブしてきました☆
楽しんで頂けたようで何よりです(´▽`)
ちゃんとお魚たちにも会ってきましたよ!!
P1200108
まだ青い小笠原!群れがワーイとやってくると、
こちらもワーイと近づきたくなります!
そして、お会いしたちびっこハタタテハゼは良く見ると、
P1200084
背びれがポッキリしてました(´・ェ・`)痛くはないだろうけど気になった。
ガーデンイールもニョロニョロしていまして!
見られたら幸せになれるという3つ目の点もバッチリ!!
P1200133
それにしても、小笠原の子は太いですよね。うどんくらいあります。
ラストはこの子のドアップ!!
P1200150
もう昆虫にしか見えませんが、違います。
P1200144
トラフシャコさんにまた会えました(´▽`)いつ見てもキモイなー♪

そんな楽しいハロウィンでした!
なんか風が強くて困ります(>_<)明日はおが丸入港なのに~~~! ナギ