ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/11/05

11月1~3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノどこかで見た“エビちらない”という言葉が頭から離れないナギサです!!
要するにツボに入ったわけですね!!!

★南風だんだん強~く☆透明度20~30m☆水温25~26度★
未だに水温が下がらない小笠原です!そりゃぁ台風さんもまだまだ育ちますわな!!
そんなわけで台風接近により風がどんどん強くなっていく中、楽しく潜っておりました!
では、水中のご紹介を~
P1200181
ハダカハオコゼさんは奇跡のトリオを結成していたり、
P1200206
ダイバーにいつの間にかカメさんが混ざっていたり、
P1200214
ウケグチイットウダイにさりげな~くアカマツカサが混ざっていたり、
してました(゚д゚)!!
写真を見るまで気づかなかったじゃないの・・・。
こちらも群れ群れで面白かったですよ!
P1200228
アジアコショウダイ!!既に下味は付いているとか、いないとか( ̄▽ ̄)嘘
そういえば、こちらも面白い位に群れ群れでしたね!
P1200241
ササヨさんヽ(゚◇゚)ノフィーーーーバーーーーー!!

で、ラストはやっぱりコチラ。
P1200261
パタパタに登場してもらいました(´▽`)
P1200265
少しの間近くで泳がせてもらいましたが、
やっぱり私には空飛ぶ座布団に見えるのでした。

まだまだ盛りだくさんな3日間でしたが、今回はここまで!
打ち上げもたくさんの方にご参加頂き楽しい時間を過ごすことができました!
P1200271
パパスで30本潜られた方に贈呈するバッグも久々に登場!
まだ在庫がございますので、狙っている方はお早めにいらしてくださいね~♪
ではでは、皆さんのまたの帰島を心からお待ちしております!

ナギ