ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/11/11

11月8~11日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ既にドライスーツに穴が開いている疑惑があるナギサです!!
左脇下がジワーリと濡れるんですよねぇ・・・まさか!!

★南風からの~東風~☆透明度30m☆水温25~26度★
台風が去った後だというのに!!!なぜ!!なぜなんだっ!!!
連日にわたり降りまくる雨、吹きすさぶ風(´;ω;`)が止まりません。
本日に至っては街中の道路まで浸水し、沖に出れば雨風で島が見えなくなる程でしたっ!!
しかーーーし、、、
海の中はしっかりとボニンブルーを保っておいでですので凄く快適♪
P1200301
ボート上は雨がザーザーで、風がボーボーですが水中は無問題!
水温も常時26度と驚きの快適さをキープしております(`・ω・´)
巨大アオヤガラもズモーンと浮いて居られるくらいに。
P1200309
お店の蛍光灯より長かったなぁ。
ムレハタ幼稚園は現在も開園しておりまして、
P1200324
ちびっこムレハタが群れ群れはたはたしてました(・ω・)
探しに行ってみたピグミーシーホース君もちゃんと居ましたよっ!
P1200374
この写真には2匹写っています!見つかりますか~?
ヒント:1匹は後ろ向き♪
スケスケなお魚たちも群れ群れでキレーでした!
P1200397
こちらがワーっとやると、ワーって逃げるので延々やり続けられます(´▽`)
他にも【激流☆ボニンブルーを楽しむダイブ】をしてみたり、
【ギャンブル!当れば大物!外れれば壮大な地形をお楽しみ下さいダイブ】をしてみたり、
してました!
そんな楽しいダイブを共に楽しんだ皆さんはコチラ。
P1200372
実は[おめでとう!]がいっぱいな打ち上げでした。
コンドウ ダイスケさん IWD SP認定!!
モリタ ジロウさん 30周年記念バッグ贈呈!!!
我らがJIMさん まもなく80歳誕生日!!!!
☆★皆さん、おめでとうございましたぁぁぁぁ!!★☆

また皆さんと潜れる日を楽しみにしております♪

ナギ