ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/01/04

1月4日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ新年早々、またドライスーツに穴が開いたナギサです!!
右足の靴下が絞れました・・・・・。2015年も安定の破壊魔です。

★北風そよそよ~☆透明度15m☆水温20度★
昨日までの爆風は何だったのでしょうか?
本日からとっても穏やかな海が広がっております。ホントにイケズな小笠原ですね。
とりあえず!気を取り直して!本日は島民を乗せてアルファー出動です!!
1本目は“笑う門には福来る”ということでワライボヤを見に♪
P1210802
みんな大きな口を開けてワワワワ(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)ワワワワ~
相変わらず盛大に癒してくれますね~♪
そして、もう1チームは水中暴走族になってました。
DSCF7147
パラリラパラリラ~って聞こえてたような気がします(・ω・)
休憩中にはハシナガイルカの群れにも会いました!
10893797_491275597678301_125828157_n
子供イルカも元気よく泳いでいましたよ~♪

そんなわけで、2015年も始まっていますので。
P1210807
恒例の島民イベントです。
今回は水中に門松を持って来てみました!!!
DSCF7167
みんなで三つ指ついて~~~
DSCF7171
『『『今年も宜しくお願い申し上げます!!!』』』
ログ付け中にはお汁粉も頂きました♪
これでやっと新年が始まった気がする(*´ω`*)

ナギ