ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/01/07

1月7日 DIVING LOG

こんにちはケイスケです!

お正月後の出港中最終日。
穏やかの心持ちでいきたいところですが、西の海はまたしても荒れ模様です、、、(T ^ T)
このログを書いているpm4時現在前線通過に伴い、雨までザーザーです(泣)

 

さて一本目は湾内の【枝サンゴ】
表層付近はまずまずの透明度でしたが、深場は白っぽいです。
でも期待答えてくれるシロワニたち!
メスの貫禄が半端じゃないです!

冬限定!みんな会いに来て〜〜!!!

DSCF7685 DSCF7696

2本目は波を乗り越え【長崎】
1本目頑張っちゃったので、深場はあまり長居できませんでしたが
久しぶりにハダカハオコゼがいました!

サンゴ沿いではマクロネタを探しつつ、ときどき根魚も楽しみつつ。

DSCF7708

3本目は【日吉丸】

うねりの影響で若干白っぽい感じはありましたが、

アカイセエビ、カノコイセエビ共に見られました!!

他にもツバメウオ、タカサゴの群れ、ウミウシ各種などなど。。。

 

明日も風吹いちゃうな〜〜。

がんばれ、おが丸!!

 

 

Keisuke