ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/02/11

2月11日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノドライスーツの穴を塞ぐために使った接着剤“アク〇シール”の固まったところが
鼻水にしか見えないナギサです!!お陰で濡れなくなったのに、なんか剥がしたい・・・。

★北西の風さふさふ☆透明度20m☆水温18度★
絶賛の冬の海実施中の小笠原です。
『小笠原って寒いんですねー』この言葉は、そろそろ耳タコですね( ´_ゝ`)
そんな中でも今日のゲストさんはレンタルウェットスーツで頑張ってました!
P1210860
カメラの前ではしっかりポーズ!
しかし泳ぐときは脇をキュっとしめて、ちっちゃくなって泳いでいらっしゃいました!!

さて、出会った方々は・・・
P1210865
安定のアカヒメジ達。まだ若い子が多く、どの子も発色が良くてキレーイでした♪
打って変わってウメイロモドキ達は揃って良いサイズです!
P1210869
THE逆光!!生憎見えませんが、いぱーい居たのですよ!
いつの間にか360度青い子ばっかでステキ空間が出来上がっていました(*´Д`*)
久々にレンテンヤッコもじっくり観察!!!
P1210879
こっちを向いているのが女の子、あっちを向いているのが男の子です!
見分けるポイントは尻尾の付け根あたりの青い所にある黒い線が太いか細いか!!
こうやって一緒にいると分かりやすいんですけどねー・・・・。
サニーレタス畑も変わらずイキイキしてましたよ!!
P1210876
そして、変わらず変な珊瑚です( ̄ー ̄)
ラストはこの子ー!!
P1210881
ゲストさんが見つけてくれたワカウツボ君!
『あれ?二匹なの?』と思いましたが、二つ折りの一匹でした(・ω・)やらかいのねー!

はい!そんな午前中のダイビングでした!
午後はおがさわら丸のお見送りをしてきました!
休暇中に溜め込んだプニプニお肉を前面に出しながら飛び込んでごめんなさい。。。。
なんとかします!なんとか。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。。。。。。。

ナギ