ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/02/17

2月17日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノTOPPOというお菓子が異常に美味しいことに気付いたナギサです!!
今更っ!?と言われるかもしれませんが、ハマりました。毎朝食べたーい!

★南西の風、ついに風速が一桁に!☆透明度15m☆水温18度★
今日は、おがさわら丸の出港日!
なので午前中だけ遊んで参りました!!
ゲストはなんと1名!パパスアルファー貸切でございます!!
P1210979
水中も独り占めなのでございますヽ(*´∀`)ノ
もちろんクマノミも独り占め~♪
P1210971
正面顔ばっか撮影できるので少し苦戦しているご様子~。
瓦礫の上ではスカシテンジクダイが群れ群れでした!!
P1210989
背骨までスッケスケです!焼いたら・・・白くなるのかな・・・?
水底のゴミの溜まり場に居たのはコチラの子。
P1210991
こ汚いハダカハオコゼさんでした。
よーく見ると、かすかにピンク色だった面影が・・・・・
もしかして!!!!!!!!!!!!!
あの!一世を風靡したドピンクちゃんなのでしょうか?
ちなみにコチラがドピンクちゃんです。
P1200992
これは一体どういうことなんだ・・・・。
脱皮したらまたキレイな色に戻るのでしょうか(・ω・)?むむー?
ゴミみたいと言ったら、こちらも見事なゴミっぷりでしたよ。
P1220003
ウミヤッコの仲間ですね。右方向に飛び出ている部分がお魚です。
ゴミに目があって驚きましたよ、ホントに(´・д・`)

そんなこんなな2ダイブでした!
そして、昨夜は打ち上げでした!学生たちとの宴は新鮮でしたね(*´Д`*)
学生って楽しそうだけど、やっぱり大変だったんだなーって思い出しました。
P1210961
みんな、きっとまた帰っておいでね!!
パパスはみんなの帰島をいつまでも待っています!
あと、小笠原は暖かい時もあるんです!!!!!

ナギ