ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/02/26

2月26日DIVING LOG

こんにちは!ケイスケです!

連日穏やかな海況で、とても気持ちの良いダイビングが出来ています♪

ホエーウォチングも船酔いなど一切気にせず、の〜んびり出来ちゃってます!

さて今日の一本目は昨日に引き続き、

【長崎】

今日は時間帯的に流れがなくて快適でした!^^

昨日いたネコザメは今日も同位置にいてくれで見れました。

ハダカハオコゼも毎回行くたんびにカラーが違うんだけど、一体何匹いるんだか。。。

 

 

2本目【イーグルレイロック】

Exif_JPEG_PICTURE

伊勢海老軍団、今日も健在です!

一匹でだけゴシキエビも混ざってます。

サンゴ地帯ではウメイロモドキを見つつ、根魚の群れを見るという忙しい感じに〜^^;

Exif_JPEG_PICTURE

後半潮がかかってきたんで、群れ魚も元気でした!

 

3本目【タコ岩】

ちょー久しぶりです!!タコ岩!

潮流も程よい感じで、中層にはクマザサどっさり!

底の方からはカンパチキッズたちが僕らの周りをつきまっとっていました。

時々大きいのが”オラオラー”って蹴散らしてきて、中層の群れ魚たちをビビらせると、

クマザサシャワー出現です!^0^

 

ここ最近は18度台の水温が定番化していましたが、タコ岩では一部19度台のあったかいのも流れてきていました。

もちろん透明度もUP!

 

この調子で上がってくれー!お願いだー!

 

 

 

Keisuke