ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/02/28

2月28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 記念すべき今年一枚目の鼻の皮が剥けたナギサです!!
昨年は11枚でした!さぁ今年は何枚剥けるのでしょうか!??

★北の風それとなく☆透明度15~20m☆水温18度★
少し強めの風が吹いてきましたが、まだまだ大丈夫!!
水温も稀に19度が見え始めましたので、
低水温耐久レースは終了したのでしょうか( ゚Д゚)?
一刻も早く終わって頂きたいのだけどっ!!!

今日は午前中に2ダイブ楽しんできました!
沈船ポイントでは可愛らしいチビカンパチ君にストーカーされたり(*´ω`*)
P1220167
ゴン黒クマノミさん達と記念写真を撮ったり(*´Д`*)
P1220171
しっかりバレていないつもりの~~
P1220176
ヤッコエイを見つけたりしていました!!!
安全停止前に、ふと視線を感じて辺りを見渡すと、
P1220186
目が合ったホウライヒメジ君(・ω・)
そのまま吸い寄せられるように、近寄ってみても・・・・
P1220190
微動だにしないホウライヒメジ君。
もうこうなったら、どこまで寄れるか度胸試し開催!!!
結果はっ!!
P1220193
手を伸ばせば届くところまで寄れました!!
にしても変な顔だなぁ(´▽`)あはは~
お久しぶりなこの子にも会えました!
P1220198
トラフシャコ殿。変わらず異星人のような風貌でございました(´ー`)

そして、午後はホエールウォッチングを楽しみました!
今日のクジラさんもまた大フィーバーでしたヽ(゚∀゚)ノ
20150228_000005
まるでブリーチング祭り!!
10回以上の連発を見せてくれました!!!!!!
ここまでの連発だと見飽きてしまうのか、後半はゲストさんの歓声が聞こえませんでしたけど( ´_ゝ`)

なにより♪な一日でした!
明日もイイ天気になーれ♪

ナギサ