ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/01

3.01.2015 Diving Log

IMG_20150301_091129a

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、クジラの調子が絶好調な感じの小笠原です。
今日は湾口付近で行き成り100くらいのイルカの群れに遭遇!!
幸先のいいスタートとなりました。

今日のコンセプトはクジラが絶好調・・・
ならば!とクジラ狙いでダイビングしてきました!!

そこで出会えた謎の生物・・・

IMG_20150301_181728a

こんな感じの魚(だと思う・・・)に遭遇!!

こんな絵なんかじゃ
胡散臭そうだと大抵の人が思ってるはず・・・

ちゃんと実際の写真もありますよー。

本物はこんなんです。
ちょいとボケていますが^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そっくりでしょう!?
これが何かの稚魚なら凄いびっくりですね。

そんな不思議な出会いをした以外には
今日はクマザサハナムロにアタックしてるヒレナガカンパチが大迫力!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから、なんと安全停止中に湾口で出会ったハシナガイルカの群れがドガーっと流れてきました!!
凄かったのですが水中写真が無いのがとっても残念です。

今日も素敵なダイビングでした^^