ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/03

3月3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ひな祭りだから!という理由で甘いものを買って帰ろうとしているナギサです!!
注:只今絶賛ダイエット中。

★東の風そこそこ☆透明度15~20m☆水温18度★
今日はなんとゲストさん1人!!
パパスの高級クルーザーと破壊魔ガイドを独り占めです(`・ω・´)ウラヤマシー
そんなわけで、リクエストにジャンジャンお応えいたしましょー!
まずはシロワニさん。
だいぶ数は減ってきましたが、まだ居ました!!
P1220206
しかも、お腹がパンパンのオカーサン(゚□゚)
まもなく産まれます。臨月です。ナースコール準備です。
大きさだけでもかなりの貫録なのに、シマアジとカンパチのチビッコギャングを
50匹くらい引き連れているもんだから大物感がハンパなかったですっ!!
他にも珍しいタイマイくんや、
P1220212
計り知れない大きさのマダラエイにも会えました。
あれはきっと背中で5人くらい寝れるな・・・。
別のポイントでは、ハダカハオコゼとにらめっこしたり~
P1220243
スカシテンジクダイに囲まれてウハウハしてました。
P1220241
ここで虫取り網振り回したら何匹捕まえられるだろうか( ´_ゝ`)
そんなわけで本日、目があった方はコチラ!!
P1220250
マダラエソさん!!ふさふさの藻からヒョッコリ顔を出してました!
とっても気に入ったので、そのままストーカーを開始。
スタンダードに横から撮ってみたり~
P1220268
哀愁を漂わせたりしてました(・ε・)
P1220271
『ボク一人であれ全部食べれるかなぁ・・・』

なーんてね、うははは(゚▽゚)はははは
そんな楽しい1日。クジラの親子もバンバン跳ねてましたよー!あぁ楽し♪

ナギ