ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/06

3月6日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ファブリーズは“おひさまの香り”が好きなナギサです!!
毎日お世話になっています。ドライスーツにシュッシュッ!!

★北の風ファサーっと☆透明度15~20m☆水温18度★
昨日も今日も楽しくダイビングをしております(´▽`)
クジラさんも朝からバッサンバッサン飛んで下さり、さすが小笠原!!って感じです!
で、水中はこんな感じ。
P1220292
相変わらずヒレナガカンパチがストーカーちっくです。
1ダイブずーっと近くを泳ぎ回っております。
珍しくモンダルマガレイが居たのでご紹介している時も~
P1220305
ほら、後ろにカンパチ( ´_ゝ`)写りたがりネ。
タカサゴたちも群れ群れでして~
P1220297
みんなで同じ方向へ向かっていくところは圧巻です!
P1220299
ぶっ散らかっていても圧巻ですけどね(゚◇゚)
そして、今日はこの方に再会できました!
P1220325
ハダカハオコゼのドピンクさん!!
最近汚くなったなぁ~と思って見ていた子は、実は違う子だったのでしょうか?
それとも、まったくの新入りさんなのかな(-_-)うーん。
ラストはこちら~
P1220342
ちょっと見えにくいですが、15匹いました!!
ユウゼン小玉!!もうそんな時期なのですね!!
どんどん増えてまたキレイなヒラヒラを見せてくださいねぇ(´▽`)

そんな楽しいダイブでした!
明日は何処へ行こうかなぁ~♪

ナギ