ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/04/05

4月5日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 既に店舗のカウンターより黒くなったナギサです!!
先日行った“日焼けサロン南島”がマズかったな・・・。

★東風そよよよ~☆透明度20m☆水温21度★
最近どこもかしこも20度以上の水温になった小笠原です!!
と言ってもまだ21度ですが、ずいぶん温かくなったと思います!!
まぁ、現在も安定のドライスーツですが、水没しても泣きそうにならなくなりました(・ω・)

さて、今日もゲストさんはお一人です!!
P1220882
帰りたくなくて、まだ帰りのチケットを買っていない強者でございます。
なんと、強運の持ち主でもありまして本日もクジラさんが大フィーバー☆
IMG_2438
先っちょのボコボコや、目までしっかり見える距離まで来てくれました!
派手なアクションも始まって、
IMG_2506
船上は撮影大会になっていましたよ!!
それにしても、この写真のクジラさんはどんな格好になっちゃってるんだろ(‘Д’)

水中でも大物に小物、何でもありの3ダイブ!
イソマグロの群れにギンガメアジの群れ、
大きなマダラエイに、パタパタのマダラトビエイ、
ネムリブカwithシマアジに、オグロメジロザメ10匹以上、
HAZAMAは本日フルコースでお届けいたしました(゚∀゚)写真は一枚もないけどね!!!

小物はコチラ。
P1220892
吸引力の変わらないキイボキヌハダウミウシ。
一生懸命ニシキウミウシの子供を吸っておりました(・ε・)ちゅー。

変なヒトデさんも発見。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
“X”なヒトデ。足が多い子は良く見かけますが、足りない子は久々にお会いしましたー。
ラストはコチラ。
P1220909
タイトル:未知なる遭遇。

そんなこんなな楽しい一日♪
海は当分穏やかでいてくれるみたいです!イイコトだ(*´Д`*)

ナギ