ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/05/07

~今回の打ち上げ~

はい!!ついに終わってしまいましたっ!
楽しい楽しいゴールデンウィークがっ!!!
今年もたくさんの方に小笠原の海をご案内できてスタッフ一同嬉しく思っております!

海の中はというとマグロなどの大物から、ヘルフリッチなどの小物まで
バラエティ豊かにご紹介させて頂きました!
ボート上ではクジラやイルカも多数登場し、水中も水面も常に忙しい状態でしたね(´▽`)
写真が1枚もないのは、感動して忘れていた為と忙しくてそれどころじゃなかった為ということでお許しください。
唯一、手元にあったのはコチラ。
P1230424
最終日の打ち上げです!!
今回は記念ダイブの方もたくさんおりましたので、
恒例のパパスTシャツプレゼントもたくさんさせて頂きました!
記念すべきダイブを小笠原で迎えて下さり本当にありがとうございました!!

そんなわけで、記念ダイブのお写真や、打ち上げのお写真が手元にある方は、
nagisa@papasds.comまでお送り頂けると有難いです。
頂き次第、随時アップしていきたいと思いますのでご協力お願いいたします(;Д;)

~追記~
お優しいゲストさんから送って頂いた写真をご紹介します!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはGW前半の打ち上げのお写真。
記念ダイブの方がいたり、ハネムーンの方々いたりのおめでたい席でした♪

続いてこちら。
11164228_832526480159664_1071885279427524083_n
アーバンスポーツの皆さん達!
常に楽しそうな皆さん♪空気がとっても温かい素敵なSHOPさまです(´▽`)♪

さぁて、本日からはのんびり営業な小笠原のパパス。
この後に控えている夏に備えて色々な整備を頑張りますよ!!

ナギ