ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/05/15

5月15日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近ストレッチと腹筋を開始したナギサです!!
だって・・・もうすぐ水着の時期が来ていますから・・・・。

★南風ばふーん☆透明度20m☆水温23度★
ザトウクジラさんをメッキリ見かけなくなった小笠原。
水温と透明度が徐々に上がってきて、テンションも上がってくるってものです(`・ω・´)
今日はのんびり島周りで3ダイブ楽しんで参りました!
まずは、透明度が高そうなところでフワフワ~っとしに。
P1230435
ゆったりな流れに乗って気持ちよかったですねー。
大きなアカイセエビに、うどんな太さのガーデンイール。
穴からヒョッコリ顔を出していたのは、
P1230445
世界で最大のシャコ、トラフシャコ君です。
【かわいい】と【きもちわるい】の境目にいる子( ´_ゝ`)
お次のポイントでは仲良しなハダカハオコゼたちを発見!
P1230454
勝手にピンクが女の子だと思っていましたが、
もしかしたら逆で、オネエな彼氏さんだったり、、、ね( ̄ー ̄)
別の場所では女王様のように君臨している方も。
P1230464
色気と気品がございました。

ラストのポイントではドッカーンとご一行を紹介!
P1230477
イソ様たちの大行列でした(゚∀゚)迫力満点!!

そんなわけで、多少台風7号の影響が来始めておりますよ。
このままだとドストレートにご来島となりますが、どーなることやら、、、

ナギ