ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/05/25

5月24日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近、お風呂上がりのストレッチを欠かさないナギサです!!
一緒に始めた腹筋は修了いたしました。

★南風ズバババババ☆透明度15m☆水温23度★
季節外れの台風を華麗にやり過ごし、久しぶりの沖へ!
透明度が少し落ちているものの、水温はそこまで下がっておらず快適に楽しむことができました♪
洞窟の中からマダラエイが出てきたり~
P1230504
ワライボヤもまだ元気に笑ってました!
P1230498
いつ見てもやっぱり和みますね(‘〇’)(‘〇’)(‘〇’)(‘〇’)(‘〇’)

アジアコショウダイも纏まってくれていまして
P1230516
あまりに逃げないものだから、ズーンと寄ってみたところ
P1230521
ぬるんっと逃げられました(´・д・`)

アカイセエビは変わらず大きく、まるっと出て来てました。
P1230535
キミ、確か夜行性だったような・・・

可愛いクマノミのお子さんも見つけました!
P1230548
当分はこの子を愛でていこうと思います(・ω・)ノ

今回のお気に入りの一枚はコチラ。
P1230488
マダラエソ「あのガイドのスーツの右足、穴開いてるらしいよ」
タテジマヘビギンポ「へー」
マダラエソ「右足ちゃぽちゃぽ言ってるらしいよ」
タテジマヘビギンポ「もう海の中と一緒じゃん」

そんな楽しい一日♪
梅雨に入ったけれど大丈夫!海の中は雨降らないんです!!

ナギ