ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/05/29

5月29日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノドライスーツの水没が酷すぎるので
インナーを水着にしようか考え中のナギサです!!
まぁ、根本的な解決にはなっていないのだけど。。。

★南風ズボボボボボボ☆透明度15~30m☆水温22~26度★
南風がとにかく止んでくれない小笠原です。
前線も近くで観光中なので、雨もザンザン降ります。正しく梅雨ですね( ̄ー ̄)
しかーし、海は静かな所もあるのです!!
しかも、透明度も水温も高い『夏だー!』ってところもあるのです!!
・・・・・冷たくて『冬だぁー』っていうところもありましたけども。

そんな中、お誕生日を迎えたゲストさんがおりました!
P1230561 - コピー
ムラセさん、おめでとうございまーっすヽ(*´∀`)ノ

水中ではヘルフリッチたちに会いに行ったり、
P1230556 - コピー
私的には初めて2匹一緒に撮れたのでした。

地形がカッチョイイ所に行ってみたり、
P1230571 - コピー
暗い洞窟からの出口はホっとさせてくれる景色ですよねぇ。

サンゴがキレーイなところにも行ってきました!
P1230577 - コピー
そんなこんなな3ダイブ。
【小笠原らしさ】をリクエスト頂いたのですが、
海況があまり良くなく小笠原の全力をお見せできませんでした。
私たちのお魚発見スキルも更に磨きをかけておきますので、
また是非いつか遊びにいらしてくださいね!!

ナギ