ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/05/30

5月30日DRINKING LOG

南風がとにかく止んでくれない小笠原です(・ω・)
もういい加減に止まってくれませんかね?
昨夜のサンゴの産卵ダイブを泣く泣く中止という結果になりました。
そして、本日のダイビングも・・・中止となりました。
もう勘弁してください(´;ω;`)

そんなわけで、ダイビングは中止となりましたが、
本日は島民イベントデーでして。手巻き寿司ランチだったわけです!!!
そりゃぁもう、準備しちゃいましたからね。やりますよね!!!
P1230622
新店舗でパーティを開催いたしました☆
もう皆さん、昼からビールでご機嫌さんです(´▽`)
お集まりありがとうございました♪
お陰様で炊いてしまった7合のご飯がキレイに無くなりました~!!

次こそボートの上でランチしましょうね♪
じゃなくてダイビングしましょーねぇー!!!

ナギ