ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/06/07

☆パパス島民ダイバー懇親会☆

昨夜は、特にイベントがあるわけではないのに、フっと思い立って
パパスで潜ってくれている島民ダイバーの懇親会を開きました(゚▽゚)

前半は羽アリが発生した為、電気をつけられず
かなりムーディーな会に( ̄∀ ̄)
image3
顔を合わせ親睦を深める会なのに暗くて対面が見えないなんて・・・。
中盤からは電気もつき、自己紹介タイム開始!
意外と地元が近い人が多くて面白かったですねぇ♪
そして、美味しいご飯とお酒、デザートも堪能致しました!!!
なんとこのお店で働いているスタッフもパパスダイバーでして、
今回は差し入れでハニートーストを焼いてくださいました(*´Д`*)
image2
みんなの憧れ☆イルカさん添えです。美味しかった~♪

そんなこんなで総勢15名+スタッフ3名!!!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました~!!
image1
今回、来られなかった方々もいらっしゃいますので、
また是非企画させて頂こうと思っています(・∀・)
これからも宜しくお願い致しまーす!!

この度はお集まり頂き誠にありがとうございました~!!!

ナギ