ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/06/14

6月12、13日NIGHT DIVING LOG

6月いえばジューンブライドとか梅雨とか、なんか色々とイベントがありますが、
小笠原はサンゴの産卵の時期なんです(゚▽゚)
昨年は海況や、やたら低い水温のせいで産卵のタイミングが定まらず、
ゲストの皆さんにお見せすることができなかったのですが、
今年はっっ!!!
こんなにたくさんの方々と神秘的な世界を見に行くことができましたー!!!
P1230959
上が11日。下が12日
P1240006
総勢13名ヽ(*´∀`)ノ
『ずっと見てみたかった!』という人や、これを見るためにAOWコースを受講した方、
来島してみたら偶然そのタイミングに居合わせた方など、様々でした!!

両日ともまだサンゴにバンドルが付いている状態から観察でき、
P1230922
今か今かと待っている時間はワクワクが止まりません。
そして、ついにその瞬間がくると・・・
P1230951
あっという間に別世界に変わります(*´Д`*)

昨年の事もあり『産まれるか分からないけど・・・』という自身なさげな私でしたが、
それでもついて来てくださりありがとうございました!!
本当に皆さんにお見せできて良かったです!!
夜遅くまでお疲れ様でしたー!!!

ナギ