ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/06/20

6月20日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 先日2連休をいただき2日間太陽を見なかったナギサです!!
見ていたものはテレビの画面と、パソコンの画面と、スマホの画面。
2日ぶりの小笠原の太陽は本当に目に染みました。

★南西の風ボーボー☆透明度15~20m☆水温24度★
なんだか風が止まない小笠原です。
先日までずっと凪でしたのに。やはりずっとは大人しくしていてくれないのですね。
しかーし、潜れるポイントはたくさんあります!!
群れ群れの根魚に会いに行ったり~、
あ、変色中のササヨさんにも会いました!!
P1240062
絶賛白い子にお色直し中~~。
けれど、お腹を空かせた私にはカレーライスに見えてしまうのでした(・ω・)

青い子達も一生懸命に群れ群れ中!!
P1240074
青い海の中でも目立つキレイキレイな方々です♪

そして、この御一行さま。
P1240086
イソ様ぁ~~~ヽ(゚∀゚)ノばんざ~~~い!!
水中もだいぶ夏っぽくなって参りました♪

ラストはこの子達に遊んでもらい~♪
P1240093
ミナミハンドウイルカさん達!!!
お一人だけ、ブンブンと手を振る私に興味がお有りなようでした(´∀`)
この後、少しだけ一緒に泳いでくれて、
P1240094
『なんだ、ただの黒い人か・・・』みたいな感じで去って行かれました。
やはり休憩中も気が抜けない季節ですなっ!!!

さて、明日はケータへ遠征予定です!!
とりあえず、今の風のままだと行けません。
なんとか止まって~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ナギ