ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/06/23

6月23日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ日焼けで足の皮が剥けたので、
蛍光灯の明かりが映るくらいにツルツルになったナギサです!!
ちょっとナスの感触と似てる・・・。

★南西の風それとなく☆透明度30m☆水温26度★
今日は島民の方も一緒にケータ列島まで遊びに行ってきました!
しかも、お久しぶりの媒島まで!!!
透明度もよく、水温も26℃とあたたか~(*´Д`*)もうそれだけで最高なんですが、
やはりケータ。マグロさんもいっぱい。
P1240177
マグロなのに鰹サイズの小ぶりな子が多かったですが、
50匹くらいは居たと思います!!
このポイントはもう一つお楽しみがあります。
ロケーションがステキなんです。
P1240181
こんな感じで(´∀`)洞窟から見る太陽の明かりはキレイキレイなのです!
中には大きなマダラエイがペラ~ってなってたり、ヤッコエイもあちこちでパタパタしてました。

2本目のポイントでは、やっぱり来ちゃったこの方々。
P1240190
いやぁ・・・何度経験してもダメですね。嬉しすぎて慌てます。
その結果、自分のエアーがフレームイン( ´_ゝ`)・・・。

ランチは島民イベントを開催!!
今月は流しそうめんでした!!!
P1240188
☆のさんの手作り流しそうめん装置のおかげで、
水を無駄にしない完璧な流しそうめんが出来ました!
そして、楽しすぎたので近いうちにまたやります(・ω・)ノ

ラストはドルフィンスイムもできちゃいました!!
P1240198
フレンドリーすぎるイルカさん達。
何度も帰って来てくれて、触れそうな程近くを泳いでくれる子達ばかりでした!!
水面にいると『降りておいで~』って待っててくれる子もいましたよ!!!
結局20分以上もイルカたちに遊ばれてしまいました( ̄▽ ̄)
P1240213
幸せすぎますが、疲れすぎました。ヘロヘロです。

そんな楽しい一日♪
今日はイルカにまみれの夢を見れそう~♪

ナギ