ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/06/29

6月29日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ昨夜、歯ブラシに洗顔フォームを乗っけたナギサです!!
同じフォルムなのに、同じ場所に置いてあるのがいけないんだよね。うん、知ってる。

★南西の風吹きまくり☆透明度30m~☆水温28度★
相変わらず風が強く西側が男前な時化の小笠原です。
最近通い詰めている東側は相変わらず透明度バツグン!!
水温も本日は28℃でしたヽ(*´∀`)ノあったかきもち~♪
そんなわけで、本日はゲストがお1人なので
韋駄天さんに乗せてもらって遊びに行ってきました!

最初のポイントではフレンドリーなカメさんに会いまして。
P1240419
[カメ仙人とアオウミガメ]
私の周りもグルグル回ってくれたのでとっても和みました(*´Д`*)目が回ったけど。
そのあとはマンタも登場!!追いかけたけど写真に収めるまではいきませんでした;

次のポイントでは、まだ居てくれました!!
P1240467
[カメ仙人とシロワニ]
もう4日も良い子でいてくれています。そろそろ名前をつけようかな・・・
良い子・・・良子・・・ヨシコに決めた(゚◇゚)!!!

ここでは、たくさん素敵な出会いがありました!
P1240485
[カメ仙人とツバメウオ]
ひらひら~と集まってくれました(´▽`)実はミカヅキツバメウオが混ざってます。

こちらも素敵。
P1240494
[カメ仙人とコバンアジ]
実は私が一番好きなお魚♪たっくさん居てくれたので幸せでした~♪

レアものも発見!!
P1240521
[カメ仙人とシテンチョウチョウウオ]
久しぶりにお会いしましたねー。2匹で仲良くイチャコラしてました( ´_ゝ`)

そしてそして、ついに会えちゃいました!!!
P1240475
[カメ仙人とオニイトマキエイ]
ひら~っとしちゃったから分かりにくいのでコチラもどーぞ!!
P1240474
ばばーん!!っとマンタです!!!
今日は3ダイブ中2ダイブがマンタに出会えたラッキーな日でした☆

明日は何処に行けるかなぁ~
風さん、そろそろ休んでもイイんじゃよ?

ナギ