ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/22

7月22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ顔を合わせるたびに『どーしたのソレ!!』って言われるナギサです!!
顔面の黒人化が止まりません・・・・ヤバイ。。。

★南東の風そこそこ☆透明度30m☆水温26度★
ずっと台風からチョッカイを出されている小笠原です。
おがさわら丸に乗る方々は大変でしたが、おがさわら丸の人も大変なんでしょうね。
全ては自然が起こす事。全部含めて小笠原。
私たちは無事に到着できた方々にめいっぱい楽しんでもらえるように頑張るだけです。

はい、そんなわけで今日も元気に3ダイブ楽しんできました!!
まずはリクエスト頂いていたこの子!!
P1240808
ヘルフリッチさんです!!
キレイなお姿で人気のこの子。横向きで撮りたいのに・・・・・。
私がいるところからは、ずっとメンチ切られてました(´;ω;`)

そこそこ風が強いのですが、流れのタイミングを見計らってHAZAMAにも行ってきました!
P1240823
イソマグロどっさり(´▽`)ギンガメアジたっぷり。
パタパタのウシバナトビエイも数枚見かけましたよ!!
やはり横綱ポイント!!見せてくれますね!!!

今回は写真が少ないのでここまで!!
長らくログがアップできなくてすみませんでした_(。_。)_
楽しみにして下さっている方もいらっしゃるみたいなので、
またポチポチ頑張りますっ!!!

ナギ