ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/23

7月23日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノオデコがマダラエイのナギサです!!
今年5枚目の皮膚が剥がれていきます~。そして、剥がれても黒いままです~。

★南東の風ズボボボボ☆透明度30m☆水温26度★
台風のうねりが遊びにきている小笠原。
P1240828
風もそこそこあるので、静かな場所を探して3ダイブ楽しんできました!
久々にこの子を探しにいってみました!!
P1240835
ハナヒゲウツボくん!!久々に会えましたが、やっぱりアウンアウンしてました(・ω・)
たまに頑張って伸びます。
P1240845
にょ~~~~~ん。いつ見てもキレイな色ですなぁ♪

ミナミイスズミも群れ群れでして、
P1240851
地味ですけど、いっぱいいると迫力があります!!地味ですけど!!

ここでいきなりクイズのお時間です。これは何でしょー?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
正解はウミウシの卵です( ̄▽ ̄)薔薇のようでお美しい。

懲りずにHAZAMAにも行ってきました!
今日はギンガメアジたちがフィーバーしてました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんか凄く近くまで来てくれたので、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなにドアップも!!アンタ達って意外とコワイ顔してたのね(´・д・`)

砂地ではミナミイカナゴがワンサカおりまして、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それを食べようとオグロオトメエイもワンサカいるのです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この時はみんなで重なって会議しているみたいでした。
もしくは、ルンバが集まって動けなくなってるような・・・・。

そんな楽しい一日♪
明日もお天気良さそうです!海もきっと大丈夫!!

ナギ