ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/24

7月24日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ前髪が早くも出がらし状態のナギサです!!
黒い肌に金髪とか、一体何処の国の人なのか・・・。

★北風しょろろ~☆透明度30m~☆水温26度★
台風のうねりも大分とれまして、穏やかな小笠原です♪
お天気も良く、波もなく、BONINBLUEが広がっていますよ!!!
水中のお魚も嬉しそうで群れ群れでございます!!
P1240863
アジアコショウダイがしっかり玉になってました!
遠くから見ると黒い塊がズモーンと浮いているので若干不気味デス。

根魚たちももちろん群れ群れ!!
P1240881
近くまで寄らせてくれるのでフレームに全部納まってくれません(´ー`)

中層のミナミイスズミもイイ纏まり具合でしたよ!!
P1240888
この後ブンブン手を振ったら、みんな揃って寄って来たので少々ビビリました。

エキジットしたらすぐ近くにイルカさんが遊びに来てくれてました~♪
P1240891
すかさず遊んでもらう私たち♪終わった後の疲労感がハンパなかったです♪

疲れたので2本目はのんびりポイントへ!
久々にじっくり寄ってみたガーデンイール。
P1240928
そこそこ変なお顔でしたな(・ω・)

ハレンチなお名前のハダカハオコゼも居りました!
P1240932
ガラス玉のような澄んだ瞳をお持ちのこの方。何が見えているのかな?あ、餌か。

ラストはドッカーンとドブ磯へ!!
P1240946
ただでさえ青い景色をもっと青くしてくれたのはクマザサハナムロ達。
お魚シャワー☆でしたね!!

ロウニンアジもご登場されまして、
P1240949
見応えたっぷりのドブ磯でした!!

今日もとーっても楽しかったです!!
明日はケータに行けるかな?行きましょうヽ(・∀・ )ノ

ナギ