ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/25

7月25日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近、手に傷が絶えないナギサです!!
毎日一つずつ新しい傷をこさえている気がする・・・。妖怪のせいかな?

★北風ちょっぴり☆透明度30m~☆水温27度★
まだ少しうねりがあるものの、スッカリ夏が始まっております!
今日はケータまで遠征してきました!!
イソ様はというと・・・
P1240972
いますよねぇ(*´Д`*)いっぱい~。
ブルーの背景にシルバーのイソ様がステキ過ぎます!!!
P1240962
小ぶりなのから、特大のまで様々。
さすがケータ。迫力満点でございます!!!

ブルーのクマザサハナムロも申し分ない数でして、
P1240989
今日も辺り一面真っ青に☆
この子達を追いかけてカスミアジもわっしょいわっしょいやってきましたよー。

壁には白い子も。
image1
ペルトドーリス・フェロースイさん!!!
ハワイの固有と言われていたウミウシですが、小笠原にも居たんです( ̄▽ ̄)はっはっはー。

お昼休みにはしっかりとドルフィンスイムもしてきました!!
華麗にスルーしていく子達が多い中『こっち見てーーーーー!!!』と暴れた結果、
P1240977
一人だけ『ナニソレ?』という感じで興味を持ってくれました♪

そして今日は島民ランチイベントの日でした!!
みんなでトッピングを持ち寄ってのオープンサンド♪
P1240986
皆さんのおかげで、とっても豪華なランチとなりました(´▽`)
ご参加ありがとうございましたーーーー!!!

さぁ、明日はおがさわら丸が来て帰る日!!
夏真っ盛りの小笠原にまたたくさんの人が遊びに来てくれます~♪

ナギ