ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/31

7月31日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノイルカの声かと思ったら自分の耳がピィピィ鳴っていたナギサです!!
安全停止中にキョロキョロしちゃったし・・・。

★風ほぼなし!!☆透明度30m~☆水温27度★
すっかり夏模様の小笠原です!!!
昨日も今日も毎日ヒャッホイ潜っております!!!
P1250167
ミナミイスズミの大群に襲われたり、、、
P1250176
ウチの愛猫くらいの大きさのセミエビに出会えたり、、、
P1250193
向こう側のダイバーが見えなくなるほどの魚の群れだったり、、、
P1250206
アジアコショウダイに見下されたりしました(・ω・)
振り返ったらこうだったのです。。。

あ、アカイセエビも尋常じゃないくらい大きかったです。
P1250274
さぞ美味しいのでしょうね(゚Д゚)
そして、本日は久しぶりのポイントへ!!
P1250211
ガールが大好きなマンゾウ穴へ~♪
P1250228
何回来ても心ときめくポイントなんです。ドキドキ(*´Д`*)わくわく
でっかいネムリブカも気持ちよさそうに寝ておりましたよ~。
P1250232
そして、後半の白い砂地では皆さん思い思いに過ごします。
P1250239
右の飛びそうな方は頑張って頑張って1ミリも動いていませんでした(´・д・`)ドンマイ

そんな楽しい毎日☆明日はケータに行くのだGOー!!

ナギ