ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/08/04

8月2~3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ汚いなーと思って一生懸命洗ったのですがキレイにならなかったナギサです!!
*顔面のお話です。

★東風はじめました☆透明度30m~☆水温26度★
相変わらず良い海のままの小笠原です!
場所によっては28度という温かエリアもございます!!
同時に24度というひんやりエリアも近くにありますので始終ドキドキです。。。

初日からデッカイものから、小さきものまで色々会いに行ってきました!
P1250305
ダイバーが見えなくなるほどのキンメモドキの群れや、
チアガール風のキンチャクガニも!!
P1250299
目が・・・3日くらい徹夜してますな(-_-)
岩の奥にはゴシキエビ殿が鎮座しておりました!!
P1250311
もちろんアカイセエビも超巨大でワサワサ・・・
P1250317
ああぁもおぉぉヽ(`Д´)ノキンメモドキ邪魔だし!!!
リクエストの青くて長い子も見つけました!
P1250340
鼻毛がバーンで、口はパカーンの子。
安全停止中に珍しい子にも会えました!
P1250332
何だか分かりますか?
コノハウミウシのお子さんだと思います!!人生で3回目のご対面でした(・∀・)
しかし子供は初めて!!一度も着底しない不思議ウミウシ。また会いたいなぁ~♪

休憩中はイルカさんと遊んだり~
P1250338
南島に上陸したり~してみました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さぁ、今日はケータへ遠征しております!!
たくさんのイソ様に会えているとイイなぁ~(*´Д`*)

ナギ