ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/08/30

8月30日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノちゃんと生存しているナギサです!!
皆様、お久しぶりです!!
怒涛の夏が終わり、やっとログをアップできる日がやってきました!!
今年の8月も色々ありました。たくさんのゲストさんに会えたり、
大きな台風が遊びに来たり、顔面の皮も7枚剥け終わったり( ´_ゝ`)新陳代謝オツカレサマ。
そんなこんなで、今日は久しぶりにアルファーにゲストさんが4名でした!!

★東風そよよよ~☆透明度30m~☆水温26度★
台風のうねりもとれ、あっおーい海が広がっております!!
DSC02844
砂地はスーパー癒し系でしたよ(*´Д`*)ココずっと居られる♪
もちろんお魚もたっくさん会ってきました!!
DSC02804
ササヨ☆フィーバーとか!!
目がウルウルのヒトヅラハリセンボンとか!!!
image22
うまーく岩の隙間にハマってましたヨ。
いつしか流行ったアヒルクチのミギマキとか!!
image33
子供の時は白いのに、大人になるとこうやって唇が赤くなるんですよね。
はっ(゚◇゚)!!大人の階段上ったのか!!!
お食事中のカメさんは、
image11
ずぅ~~~~~~~~~っと食べてました。
たまに顔を上げて、周りを確認して、また食べてました。

そんなわけで、今日は島民ランチイベントも開催しました!!
P1250811
本日のメニューは【ご飯のおかず持ち寄りランチ】です!
美味しい豚のしょうが焼きや、ご飯のお供定番のカレーもありました~♪
6合のご飯をペロリと完食(´∀`)皆さんご参加ありがとうございましたー!!

さーて、明日は何処に行けるかな♪楽しみ楽しみ♪

ナギ