ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/08/31

8月31日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノオデコの皮がまた剥けて汚いのでガムテープを貼ってみたナギサです!!
キレイに四角くむけたので壮絶にダサくなりました。。。

★東風ふふふ~ん☆透明度30m☆水温23~26度★
今日も西側の海は凪でございます。
青ーい世界が広がっていますので、水中でも船上でも常にこんな感じで、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆さま笑顔でございます(・∀・)
まず1本目はリクエストのヘルフリッチに会いに。
ここ数日、行方不明だったみたいなのでドキドキしながら捜索開始!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ものの5分で見つかりました。隠れていただけみたいですね。
本日は愛想よくポーズをたくさんキメてくれましたよ~♪
撮影風景はこんな感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大体がガニ股┐(´∀`)┌

ふっつーーーーのハタタテハゼもいっぱい撮りました。
P1250837
【ズームなしでどこまで寄れるかコンテスト】を開催しましたので、
皆さま、それはもうストーカー並に真剣に撮ってましたよ!!

ドリフトぶっ飛びのポイントにも遊びに行きまして、
P1250853
ギンガメアジの群れに会いました!
1匹だけ、ずーっと口を開いている子が居たのですが、
やっぱり外れているのでしょうか?アゴ(´・д・`)

キンチャクガニ探しもしました!!
P1250873
嫌がられるくらい寄って撮ってみたら、ホントに嫌そうな目をしていました。

安全停止中に飛んできたゴミをフィンでキャッチしたら、
ゴミじゃなくてこの子でした。
P1250890
クロヘリアメフラシ君。かぁいいぃねぇ(*´Д`*)~♪
なんて思っていましたが、姿勢はなかなか辛く。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この後、案の定攣りました。

そんなこんなな楽しい1日♪
明日も凪ぎな海でありますよーに!!

ナギ