ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/09/03

9月2~3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ朝からアカポッポを見つけて追い掛け回したナギサです!!
気づいたらよそ様のお庭へ不法侵入していました・・・。

★まだ吹く東風☆透明度15~30m☆水温23~27度★
濡れたラッシュガードでいると肌寒くなってきた小笠原です。
水中も場所によっては23度という驚きの水温をたたき出します。ヤメテ(;Д;)オネガイ。
そんな中、昨日も今日も楽しく遊んで参りました♪

中層のツバメウオたちは相変わらずヒラヒラですし、
P1260005
一人だけ( ゚Д゚)ってなってました。

ウメイロモドキ達もキレイですし、
P1260016
白い砂地に青いお魚。これテッパンですよね!!

この子もまだ健在ですし、
P1260021
トラフシャコくん!!相変わらず可愛いヤツでして!!!
一瞬見つからなくて、ついにご臨終かっ!!
と焦りましたが、執念で見つけ出しました(・ω・)I love トラフシャコ。

そして、今日は珍客登場!!
P1260039
Fly high!!のオオモンカエルアンコウです!!
めっちゃ泳いで何処かへ行かれました。
今更ですが、キミ泳げたんだね(゚◇゚)そういえば、お魚だったね。置物の認識でした。
因みに、追いかけるようにしてもう一匹。
P1260032
ぶっちぎりで黒い子に置いて行かれましたけど、黄色い子も居りました。

最後のポイントではミナミイスズミが乱舞していたり~
P1260065
見上げるとキレイですが、視線を戻すと彼らのう〇ちが乱舞してたりします(´ー`)

ラストはこちら!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お食事中のアオウミガメさん。
良い食べっぷりだなぁっと観察していたら、実はこの子。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
富士 壺吉さんでした。*でっかいフジツボをくっつけてる子。
これでお会いするのは3回目です(*´Д`*)いっつもこの辺りでムッチャ食べてる♪

さて、そんなこんなで楽しい2日間でした~!!
明日は何処へ行けるかな?ケータかな?んっ??

ナギ