ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/09/05

9月4~5日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ『キレイに染まってますね』と髪の毛を褒められたナギサです!!
ただの出がらしです、とは言いにくかった、、、。

★南東の風さわさわ~☆透明度30m~☆水温27度★
秋真っ盛りな海模様ですが、凪の良い海が広がっております♪
昨日はケータへ遠征してきました!!
P1250803
まだまだイソ様も居ります(゚▽゚)
まだ日影が多い時間だったので、あちこちにワンサカ居りましたー。
休憩時間にはイルカさんも遊びにきまして、
P1260071
ブンブン手を振るとこのようにコチラを向いてくれます(・ω・)お試しあれ。
近くに来てくれる良い子達でしたっ!!
P1260083
か~わ~い~い~(*´Д`*)~♪

そして、昨夜はドーンと打ち上げました!!
P1260114
楽しい時間をありがとうございました(´▽`)

そんでもって本日。
お帰りになる皆さんと最後まで遊んできましたよ!!
ガンガン行きましょう!というコンセプトと共に一同HAZAMAへ!!
P1260121
良い透明度の中、ギンガメアジたちが待っててくれました♪
2本目のタコ岩でも相変わらずのミズンの群れがー!!
P1260139
ここで虫取り網振りまわしたら何匹獲れるかな(゚∀゚)
そして、ついついスイミーを探してしまう私。

そんなこんなな2日間!!
また皆さんとご一緒に潜れる日を楽しみにしていますねー!!

ナギ