ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/09/12

9月12日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノそこそこ黒いのに『今年は焼けてないね』と言われるナギサです!!
去年がどんだけ黒かったのかと恐ろしくなっています。

★東の風ざわわ~☆透明度20~30m☆水温27度★
肌寒い風が吹き始めましたが、まだまだ水中は温かいです♪
お魚もどっさりで見応えたっぷりでございました!
P1260234
ササヨ☆フィーバー!!こんだけいると迫力があります~。
根魚さん達もサンゴの上で気持ちよさそうでしたし!
P1260253
相変わらずカメさんはお食事中でした。
P1260247
なかなかのキメ顔を見せてくれたこのカメさん。
角度を変えて見てみると、、、、
P1260243
なんと富士 壺吉さんでした(゚Д゚)!!!
奇跡の4回目の対面でございました~♪

大きなアカイセエビも見つけてみました。
P1260269
どう見ても美味しいです。本当にありがとうございました。

地形が素敵な場所にも行ってきました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
心が愛で満たされているとハート型に見えるらしい(*´ω`*)

砂地ではみんなで遊んで参りました!
P1260256
月で跳ねるとこんな感じなのでしょうか(゚▽゚)?

今日も楽しい一日でした♪
明日は毎日働いているパパスアルファーのメンテだそうです!
シルバーウィークを万全で迎えるために(`・ω・´)キリッ!!

ナギ