ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/10/31

10月31日DIVING LOG

ハッピーハロウィーンヽ(゚∀゚)ノ今日はコスプレの日だと思っているナギサです!!
もっと大事な意味があるのは分かっていますが、それは後で考えます。

★東の風ちょろろ~☆透明度25m☆水温26度★
今日は常連ゲストさんと島民の方々とハロウィンダイブをしてきました!!
しかも年に一回のブルーウォーターダイブも開催♪
青い空間に漂うこの感覚は、やっぱり独特ですね~。
で、仮装はというと。
P1270148
メッシとジョニーデップが居たり、
P1270153
ティガーとウサギピエロとカボチャもおりました!!
集合写真はこんな感じ。
P1270151
ミッキーも居りました!!
因みにカメラ担当はチョッパーでした(・ε・)
皆さん、毎年私のワガママにお付き合い頂き誠にありがとうございます☆

あ、水面に顔を出したらキャプテンは色白ピエロになってました。
いやぁ、まさかのサプライズ仮装だったので水面で大爆笑でしたし。

さて、たくさん笑った後は通常にファンダイブです。
P1270159
特大イソマグロに会えたり、マダラトビエイもパタパタしてました!
洞窟も通り抜けてみたり~。
P1270163
この写真を撮れるのは先頭の特権です(・ω・)むふ。
隙間には小さなネムリブカも。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お店の蛍光灯より小さかったかなぁ~。
もひとつ小さい子もいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たぶん出汁もろくに出ないアカイセエビ。大きくなれよ~~~!!!

滅多に行かないポイントにも遊び行きました。
そこでは変なミナミイスズミがいました。
P1270206
おでこが白くてピカーってなってました(゚◇゚)目立ちたがり屋さんだな~。

ラストはこちら~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナギ『よし、来いっ!!』
カメ『あ、結構です~』
ナギ『(´;ω;`)』

そんなこんなな一日。
今年も皆さんのおかげで楽しいハロウィンとなりました♪
ありがとうございました~♪

ナギ