ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/12/15

☆パパスXmas Party2015☆

昨夜は島民の皆さんとクリスマスパーティをしておりました!!
乾杯はやっぱりシャンパンです!!!
DSCF1711
お料理もたくさんありました!!中でも迫力満点だったのがコチラ。
DSCF1746
メカジキの丸太ステーキ!!確実に顔より大きかったです!!
途中、チーム・トンタッタによるウクレレ演奏があったり~♪
DSCF1720
飛び入りゲストのピアノ演奏もありました~♪
DSCF1751
いやぁ~ステキでしたねぇ(*´Д`*)
お決まりのゲームコーナーでは~
【お魚名前あてクイズ】では、皆さん真剣に取り組んでくださいました!!
DSCF1734
スマホって便利ですね。けれど、やっぱりお魚先生には勝てないのです(‘◇’)
【場所あてクイズ】こちらも、かなり頭を抱えている方が多かったです~。
DSCF1741
いかに島の様々なところで遊んでいるかが問われる問題でしたねぇ♪
因みに私は、ほぼ分かりませんでした( ̄▽ ̄)あは。

最後は集合写真を一発。
DSCF1771
今回もお忙しい中お集まりいただきありがとうございました!
お陰様で今年も楽しく締めくくりができそうです(´∀`)

あぁ~楽しかった♪

ナギ