ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/12/26

☆合同お餅つき☆

今日は朝からお餅つきをしておりました!!
今回はパパスとチャーリーブラウンとパットインの3社合同お餅つきでした!!
もうベテランの方々ばかりなので手際が良すぎて、
朝から休憩時間なくお餅を搗きまくっております!!!
P1270792
最初のコネという作業が肝心なようです。
力強い男性陣が頑張ってくれました!!
星野さんも頑張ります!!
P1270796
駆けつけてくれたパパスダイバーの方々も手伝ってくれましたよ!
P1270804
パパスのオカーサンたちの応援を受けて
P1270806
働く男性たち( ̄▽ ̄)
そして、いっぱい動いた後は、たらふく召し上がります♪
P1270809
あんこ、きなこ、ごま、納豆、おろし、しょうが。
搗き立てのお餅はどれも美味しいのです♪
お手製の豚汁付きでした♪♪

そんな中、巡視船“いず”の海猿さんたちも駆けつけてくれましたよ!!
P1270814
力強い(*´Д`*)さすがです。
P1270816
あっと言う間に一臼終わってしまいました。
短い休憩時間でしたのに、来てくださってありがとうございました!!!
11
本日父島から、また大海原へ出港していく皆さん。
お気を付けていってらっしゃいませ(゚◇゚)ゞ

ナギ