ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/12/28

12月27~28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ『なんでいつもそうなの?』と言われたナギサです!!
だって、形あるものはいつか壊れるんですよっ!!!

★北風さわさわ☆透明度20m☆水温22度★
27日から年末年始の着発便が始まっております!!
けれど、例年よりゲストさんの人数が少なめなので、
のんびりまったり楽しんでおりますよ(´▽`)

そんな中、到着日にいきなりお誕生日だった方がいらっしゃいまして!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おめでとーございまーす!!!をさせて頂きました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご一緒だったお友達とも記念に♪
こんな記念日に小笠原に来て下さりありがとうございました~♪

さて、海の中はというと水温がグっと下がりまして22度です!!
ちょっと前まで24度でしたのに、いきなりきましたな・・・
しかし、透明度はまずまずなので楽しめておりますよー!!
フタスジリュウキュウスズメダイのお子様たちはまだ元気ですし!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちっこいのがフワフワしていてカワイイのです!!
久々のドブ磯にも行ってきました!!
クジラの声を聞きながら、青ーい世界を♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
少々流れが強めでしたが、その分カッコイイのがたくさん見られましたよ!!
休憩中はクジラさんのペックスラップやブリーチングも見え、
イイ感じの年末となっております(*´Д`*)
このまま無事に2015年が終わりますよーに♪

あ、天気予報が明日は雨だって、、、信じないもーん♪

ナギ